SSブログ

順調に。^^ [診]

骨折後、約1週間が経ちました。

 

引っ付き具合を。^^

 

 

診察前に、レントゲン撮影をしてから、診察に。

 

「順調そうですね。^^」

 

むくみと痛みは・・・

末梢神経を緩和するため、投薬を。

痛みは、そぐわない動きをしないこと!だそうです。

 

何か聞きたいことは?と聞かれ・・・

「この義肢はいつ外れますか?」っと聞くと、

「くっついたら。」と。

半ば、呆れ気味に・・・言い放つ院長

 

また、来週・・・

 

 


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:健康

nice! 25

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

そう呆れないでくださいな。
順調で何よりです

どうか ご無理なさらないでくださいね。
by ゆうみ (2014-07-10 00:12) 

リュカ

あははは(笑)
そりゃそうですよー。
「くっついたら」ですよー(笑)
by リュカ (2014-07-10 10:14) 

En16



順调に確実...回復は間近 ~ね!
by En16 (2014-07-11 19:59) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
呆れられてしまったアチキなのでした。><
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-11 22:34) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
時々、ピキッと、変な音とともに痛みが・・・。
くっついたのが離れたのか?などと勝手に妄想。><
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-11 22:36) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
早いとこ、くっついて、せめて、義肢を外したいです。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-11 22:37) 

足立sunny

当分の間、そうとう大変ですね。指動かさないと固まってしまうし、動かしてはいけない動きもあるし。指のリハビリは、けっこう長くかかる方が多いですから、なんとかふんばって、じっくり完治を目指してください。
by 足立sunny (2014-07-22 01:54) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 足立sunny さん。
nice &コメント、ありがとうございます。

ありがとうございます。
3週間になりますが、腕の筋肉も落ちてきているような感じもします。
また、指の関節や指の違和感が・・・。
骨折した箇所でない部位がどうも・・・ですね。
レントゲンでは、順調のようです。
折り返し地点?と、頑張りたいと思います。
ご訪問ありがとうございました。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-07-23 22:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。