SSブログ

立秋・・・ですね。 [雑]

暦の上では、“立秋”でございます。

 

陽射しは・・・。

紫外線がアチキの肌を蝕んでます。

 

台風が逸れていくくらい、涼しくなればいいなぁ、と、ひとり呟きながら・・・。 


nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

台風、どんどんやってきますね(T^T
明日は着付け教室の予定ですが・・・
大雨だったら着物が濡れちゃうから行けない(T_T
by リュカ (2014-08-08 08:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
はい。^^;
自転車速度並で。><
サッと来て、サッと去ってくれた方が・・・ね。
こちらは、明日の夜、もしくは、明後日のようです。
上陸すると、足が速くなるんですが。
無理はしない方がいいですよ。
なにせ、台風ですから。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-08-08 23:01) 

お見送り?今日こそは・・・と。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。