SSブログ

この月のごとく。 [雑]

スーパームーンなる・・・

201409091902000.JPG

 2014.09.09 19:02 撮影

201409092140000.JPG

 2014.09.09 21:40 撮影

 

昨夜は、仲秋の名月でしたね。^^

 


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

雲で隠れてなかなかすっきりしたのが見れませんでした。
たまちゃん お月さまに何をお願いしましたか?
by ゆうみ (2014-09-10 00:07) 

リュカ

うちも雲が邪魔して綺麗には見えなかった~~
来年までスーパームーンはお預けですねw
by リュカ (2014-09-10 15:50) 

En16



雲 暮 尽 収 * 無 声 転 造...
by En16 (2014-09-12 21:16) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あら。
お願いするものなの?
忘れちった。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-13 21:04) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
雲は、途切れ、途切れでした。^^
iPhone の画像では、限界がありますね。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-13 21:05) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
「中秋の月」でしょうか。
難しいですね。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-13 21:11) 

自主練!?ポイントポン!^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。