SSブログ

自主練!? [診]

帰り道の、地下鉄握り棒リハビリを波及させて・・・

 

地道に頑張ってます。^^v

 

 

201409071530000.JPG

右・・・外径36mm

中・・・外径29mm

左・・・外径21mm

 

右2つは、サランラップの芯です。^^

 

にぎ、にぎっ。

 

201409071531000.JPG 36mm

201409071532000.JPG 29mm

201409071533000.JPG 21mm

 

一気に、21mmを握ることはできません。段階を経て・・・。^^

慣れてくると、29mmからでも出来ますが、伸ばして、少々、間隔を置くと、ふりだしに。^^;

握った後は、伸ばさないと。

これは、芯に巻きつけるようにして、握っているので、自分の力では・・・ 

 

っで・・・

 

201409071535000.JPG

 2014.09.07 15:35 撮影

 

まだまだ、ですね。^^;

 

201409022201000.JPG

2014.09.02 が、これですから。><

 

 

おまけ

これまで、タオルを絞ることができず、難渋しておりましたが、対策を!

201409071515000.JPG

201409071516000.JPG

100均で、買ってまいりました。^^♪

タオル絞りの役目を終えた後も使えるように、と、2個、216円也。

 


nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

たまちゃん 大丈夫!
こまめな人だから コツコツとがんばってるんだろうな。
焦らないで そばにいたら なんとか助けてあげたい
by ゆうみ (2014-09-07 22:48) 

リュカ

急には良くならないものなんですよね。。。
頭では分かっているけど、「きー!」ってなっちゃいますよね。
でも絶対もどります!
信じてます^^
by リュカ (2014-09-08 09:23) 

En16



寄一輪滿月*
托一品自主~ 願いの 康復後に まるで 空の満月 何もないの影…
by En16 (2014-09-08 22:01) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。^^
なかなか・・・ですなぁ。
完全に曲がらない。
曲げた後に、揉み返しみたいな痛みに。
患部ではないところなんですけどね。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-09 22:26) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
朝方、無意識に、ぐぅっと握り、痛みで目が覚めちゃいます。^^;
なかなかですね。^^;
ありがとうございます。
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-09 22:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ En16 さん。
昨夜は、仲秋の名月。
本日は、スーパームーン。
頑張ります。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2014-09-09 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。