SSブログ

こんなネタ記事に食らいついちゃいました。^^ [雑]

ネタりかのネタですが・・・。^^; 

ふと、目に入って・・・。

※ ネタ元は・・・コチラ → クリック

今や、原チャリですが、現在も、経験あります。

確かにぃ、って感じですね。

100%ではないですが、そういう人、多いです。

Bbとかは、二輪に限らずですね。

って、決して、乗っている方すべてではありませんから・・・。

お気を悪くなさらずに。m(__)m


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

なんかわかるような気がするね。
全員が、そうじゃなくそういう方もいらっしゃると言うことよね
by ゆうみ (2015-01-12 22:27) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
あい。^^
乗ってる方も多いので、当たる確率も多い。
宝くじと同じ?
ですかな?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-01-12 22:45) 

リュカ

ほほー。
相方君に見せよう(笑)
by リュカ (2015-01-12 23:16) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
是非っ!
経験ないですかな?^^♪
by あらっ!たまちゃん。 (2015-01-13 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。