SSブログ

リハビリ。第14日(14週+13週) [診]

再診まで、休憩?

リハビリですが・・・。

いつものように、余裕をもって到着。

すると、駐車場入り口の電光掲示板が、何も点いていない。

そのまま、入庫しちゃいました。



初めてです。すんなりと・・・。^^

ってことは、時間も・・・。^^;

再診受付機、整形外科受付へ。

でも、患者さんは、相変わらず。^^;

暫時・・・。

診察室から名前を呼ばれ、ファイルをいただき・・・

看護師「リハビリ、頑張ってください。^^」と。

リハビリへ。

担当医「ちょっと早いので、待っていてくださいね。^^」と。

暫く、iPhoneで戯れ・・・。^^

担当医に呼ばれ・・・

医「まずは、お湯から。^^」

ジェット水流温浴 10分。

念入りの触診しながらマッサージ。

ちょっと、強めの指曲げ。

雑談しながから。^^

医「痛いですけど、我慢して・・・。^^」と。

たま「 >< 」

延長期限が1/17までのようで、次回のリハビリは、診断結果ということで。

特に念入りに?

っで、粘土小分け、丸め、握り潰し。

一つに丸めて、ピザ状にしての、細い棒での潰し。

こちらもちょっと長めの・・・。

医「予約の入ってる再診で、どう結果が出るかによって、決まりますので、

今日は、次回の予約は出来ませんので。」と。

なんか、ちょっと、寂しい感じですね。

っと、突然の終了宣言を受けながら、リハビリ終了。^^

さて、どのような診断になりますでしょうか。

折り返し云々と、言われていた矢先なんですが。^^


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

私もリハビリで延長期間がついてるの。
でも エンドレスでこのリハビリはつづきそう。
卒業したいけどな。
たまちゃん しっかり治してね。
by ゆうみ (2015-01-16 23:43) 

リュカ

そっか。次の予約出来ないんだ。。。
入れてくれてもいいのになってちょっと思っちゃった(笑)
by リュカ (2015-01-17 09:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
早く治したいんですが・・・。
見た目は、普通と変わらないので、よく、
「いつ治るんだ?」と・・・。><
by あらっ!たまちゃん。 (2015-01-18 21:42) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ですよねぇ。^^
なんか、こっちが悪いことしてるみたいで・・・。^^;
とりあえず、今週の再診を。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-01-18 21:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。