SSブログ

延長可否診断の再診です。 [診]

いよいよ、再診です。

リハビリもできませんでした。

この病院の駐車場の入口は、一方通行の右側にあります。

満車で道路まであふれる場合は、一方通行ですから、

道路の右側に沿って、停車して並んでいます。

いつもは。

この日は、何故か、やたらと、後方で揉めてました。

バックミラーで様子を見てみると、道路の左側に停めて待つ車がおり、

その車の運転手が、順番がどうの、と。

そんな運転手が、入庫するまでに、二人もいて、いざこざが。

駐車場の常駐整理員?の女性の方もいるんですが・・・。


っと、本題へ。^^

いつものように、・・・。^^;

大混雑って程ではないですが。^^;



暫時・・・。

診察室から名前を呼ばれ、診察室へ。



医師「どれどれ?^^」

と、触診のため、手を伸ばす。

数少ない経験から、身構える私。

それを察したか、柔らかく曲げる先生。^^

人差し指から、順に、小指へ。

折り返し、小指から順に親指へ曲げて。


医「どうも、人差し指と中指の曲りが悪いね。痛みもあるようだし。」

たま「折れた方の薬指と小指は、かなり、良いみたいなんですが。」

医「うん。そういう人もいるんだよ。^^」

看護師「(延長は)どうですか?」

医「延長っ!」

医「ま、リハビリで治していきましょう!」

医「これは、手術すると、余計に悪くなるからね。」

た「はぁ。」

医「頑張りましょう。^^」


っで、リハビリ延長が決定いたしました。



リハビリ室へ。



顔を出しに行くと、受付の方が、担当医を呼びに。



担当医「どうでした?。^^」

た「延長で。」

医「今日は一杯なので・・・。」

た「はい。予約だけしていきます。^^」


本日、終了。


nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 39

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

お疲れ様でした。
たまちゃん 早く治りますように
by ゆうみ (2015-01-22 22:54) 

リュカ

やっぱり前回予約させてほしかったですよねー(笑)
リハビリ、頑張ってください^^
はやく良くなりますように!!
by リュカ (2015-01-23 16:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
確かに、ようやく、先月、完治目途宣言があったばかりでしたからね。いきなり、打ち切りなんてことは・・・。ねぇ?
by あらっ!たまちゃん。 (2015-01-23 22:30) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ありがとうございます。
ちょうど、再診日に希望したので、取れなかったのでしょうな。
期限内なら、受付してくれたのかも。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-01-23 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。