SSブログ

忘れてましたっ!『岡本太郎』第1弾 [鑑]

アートピースを買う前に、買ってしまったものがあるんです。^^


元々は、ピンズコレクターのわたくし。


これこれ。^^


201502112300000.JPG

『太陽の塔』

 やはり、岡本太郎といえば、これですから。


っで、思い出しました。



201502112301000.JPG

一緒に並べてみました。^^

わかりますか?

小さいので、見にくいですが。



201502112302000.JPG

これ以上、アップにできません。

わが iPhone では・・・。



「AICHI・JAPAN proposes to host EXPO 2005」

っと、小さい文字で書かれております。


万博繋がりで。




nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

ほぉ お宝になりますね。
by ゆうみ (2015-02-23 23:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
お宝になりますかね?
これ、確か、準備段階の時に作られたもののような気が。^^
ってことは・・・。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-02-24 22:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。