SSブログ

今日の診察。。。2015/4/28 [診]

今年から再開の月一定期診察です。


ここのところ、空いていた感。

この日は、賑やかしいですな。^^





受付後、暫時。


ご年配の夫婦の会話を耳にしながら・・・。


名前を呼ばれ、いつものように。^^

体重、血圧を測定して・・・。



診察室です。


家庭での血圧測定表を。


院長「どうですか?^^」

たま「特に・・・。^^」


院「手の方は?」


っと、説明し。



この日は、混んでるせいなのか?

粗方、スルー?



院「来月、採血しますので。^^」

た「はい。^^」

院「GWで、あまり、飲み過ぎないように。^^」

院「運動も・・・。^^」


院「いつもの薬、出しときます。 ^^ 」



っで、あっさりと終了!

いつも、こんな感じでいいんですがね。^^

ってか、混んでる時に来ればいいのかぁ?





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。