SSブログ

SKYLINE 2000 GT-R KPGC10 4/100 [鑑]

続けてます・・・。^^


店頭では・・・?

お店に入り、直で、会計に出向きます。^^v




Vol.004-1.JPG


Vol.004-2.JPG

Vol.4  2015.7.1号 価格1,799円



中身は・・・

Vol.004-3.JPG


これだけですっ!^^





nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

たまちゃん これだけ・・・で この値段?
で 作ってる?
by ゆうみ (2015-07-08 22:43) 

リュカ

この部品だけを見てると
一体何を作るのか分からないですよね(笑)
by リュカ (2015-07-09 07:55) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
そうですよね。これだけで、この値段・・・。
仰せの通りではありますが、1/8サイズの・・・
ま、始めたからには、最後まで。^^v

なにせ、これだけの部品ですから、ある程度まとめて。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-10 21:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ふふふ。
これだと、分かんないですよね。^^
エンジン部分のピストンなので。
ホント、少ないですなぁ。1号分が。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-10 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。