SSブログ

横浜明け。。。名古屋はアツいっ! [てこてこ]

201008240622000.jpg

 

雲が蔽っていますが・・・

どうも、高気圧くんが太平洋に居座ると、湿気がどっと。。。

 

お天道様の暑さとは・・・

 

昨日、ちょうど信号停車で。。。

慌てて、[カメラ]

 

201008230910000.jpg 

 

はい。

ひと回りですから、総走行距離です。

「14000㎞」

 

なかなか、キリのいいところで、チャンスがなく。^^

 

まだまだ、現役。

アチキも頑張るぞっ!

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

バイクもたまちゃんも いつまでも元気現役で!
by ゆうみ (2010-08-24 08:49) 

ぷりん&りく

おはようでし~~☆
コメありがとでした~うれしゅうございました^^
バイクすごいでしね~~走る走る・・・♪
by ぷりん&りく (2010-08-24 09:56) 

リュカ

14000㎞!!
うちのは、総走行距離どのくらいなのかな?
今度見てみます^^
by リュカ (2010-08-24 19:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。^^♪
生涯現役っす。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-24 20:46) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ぷりん&りくさん。
こんばんは。^^
一度、オーバーホールしてますが。。。
今では、部品もなかなか手に入らず、費用ばかりが。><
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-24 20:48) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
いやいや、アチキのは、原チャリっすから。
リュカさんとこのは、250ですしね。
1回での距離が異なりますから、もっといってますよ。うん。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-24 20:51) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。