SSブログ

鎌倉紀行。。。その壱 [放浪]

熱狂LIVEから横浜中華街での栄養補給。

加えて、アルコール補給の後は・・・

 

恒例になりつつある、横浜紀行。

今年は、鎌倉編です。

 

まずは、鎌倉大仏殿 高徳院。

 

ホテルでの朝食を終え、一路、鎌倉へ。。。[電車][電車][電車]

 

[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

あっぢぃ~っ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

やっぱ、人は多いですね。

てこてこ。。。

 

ひぃこら、ひぃこら。。。

 

とうちゃ~く。[手(チョキ)]

 

鎌倉201008221035.jpg 

拝観料を支払い、手水場へ。

 

まずは、手を合わせて。。。

 

ぐるりと。。。

鎌倉201008221041.jpg 

こないになってんねやぁ。

 

っで、中にも入れるんですね。^^

 

鎌倉201008221050.jpg 頭の部分です。

鎌倉201008221051.jpg 文字が・・・

鎌倉201008221052.jpg

鎌倉201008221053.jpg 

 

胎内より出でて。。。

 

鎌倉201008221055.jpg 大草鞋

 

鎌倉201008221056.jpg 

鎌倉201008221057.jpg 

鎌倉201008221058.jpg 

 

様々なお言葉が・・・

観光地ですものね。^^

 

暑さとともに、人ごみも増えつつ。。。

来た道を、てこてこと、次なる目的地へ。。。

 

つづく

 


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

見たい見たい~~!!
でも、、台風の日もこのままでしか・・・?
かわいそう・・・
by ぷりん&りく (2010-08-25 02:04) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ぷりん&りくさん。
是非、是非。^^
一見の価値はありますよ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-25 20:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。