SSブログ

日本の気候も・・・ [てこてこ]

201008250625000.jpg

 

今朝も雲に蔽われ・・・

 

昨日は、既のところで、スコールに襲われました。[霧][雷][雨][雷][霧]

雨宿りをする人を横目に。。。

 

はい。

アチキは、原チャリ・・・

 

信号停車で、急いで合羽を。。。

っも、上半身と膝から下は、ぐっしょりと・・・

ホント、一気に。。。

 

段階を踏んでほしいなぁ。。。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

つんぱまで・・・あららら
by ゆうみ (2010-08-25 11:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ノンノン。
上半身と、ヒザから下よ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-25 21:02) 

ぷりん&りく

急な天気変化わマジ勘弁してほしいでしね~~。。。
by ぷりん&りく (2010-08-25 21:11) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ぷりん&りくさん。
ですよねぇ。^^
通常、ポツポツってあってから、ザァーッて、ねぇ?
アチキも濡れましたが、そのまま、自転車で走っていたOLさん。
どうなされたことでしょう?
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-25 21:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。