SSブログ

鎌倉紀行。。。その弐 [放浪]

TUBEの野外LIVEの翌日から鎌倉を散策。。。第2弾!

 

鎌倉大佛殿 高徳院を後にし。。。

 

汗を流しながら、追い抜いていく自転車、バス[バス]を横目に。。。

 

途中、持参のペットボトルも空になり、コンビニ[コンビニ]で補給。

 

鎌倉駅にとうちゃくぅ。。。

そのまま、スルーして。。。

人ごみの合間を。。。

 

見えてきました。^^

鶴岡八幡201008221146.jpg 

信号待ちを利用して。。。

 

まずは、お参り。

二礼二拍手一礼深く。

 

振り返り。。。

鶴岡八幡201008221157.jpg 

鶴岡八幡201008221158.jpg 

どうしても人は絶えません。

 

上から失礼します。^^

鶴岡八幡201008221200.jpg 

鶴岡八幡201008221201.jpg 

 

階段を降りきって。

 

鶴岡八幡201008221202.jpg 

 

正面より

 

鶴岡八幡201008221203.jpg 

鶴岡八幡201008221204.jpg 

 

『がんばれ』 

 

鶴岡八幡201008221207.jpg 

 

 

ちょうど、お昼時。

参道のおそばやさんでいただきました。

 

汗で濡れたシャツも乾かぬまま、駅へ。

 

帰りの新幹線までの間を、LUMINE、そごうで、ぷらぷら。

横浜を後にし、名古屋へ。

 

名古屋で2軒。

日をまたいでの帰宅。。。

 

鎌倉紀行 終了~っ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

 

 

 

さて。。。

 


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ヤッさんパパ

このまえ折れてしまった神木??
復活してほしいです。
天気最高でいい旅になったようですね♪
by ヤッさんパパ (2010-08-26 00:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ヤッさんパパさん。
あい。
新芽も芽吹き、これからです。
アチキもあやかって。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-26 07:16) 

ゆうみ

春に行った時はまだ少ししか葉っぱがなかったけど
ふさふさしてきたね
by ゆうみ (2010-08-26 12:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
生命力。
意志があるやなしや。。。^^
気の持ちようです。うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-26 21:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。