SSブログ

目覚まし。。。^^ [てこてこ]

201008260619000.jpg

 

近くの山では、雨も降っているのでしょうか?

 

爽やか、とは言い切れませんが、頬をつたう風に吹かれて。。。

 

今朝は、いつもの携帯電話[携帯電話]の目覚ましバイブ[時計]の数分前。

 

自然に、ではなく、自然の力に目覚めさせられました。[目][あせあせ(飛び散る汗)]

 

震源地は、愛知県西部。

マグニチュードは、4.1。

この地域は、震度1でした。

 

揺れを感じる直前に、音を感じます。

その後、横揺れ。

オンボロ我が家は、感度は抜群です。[わーい(嬉しい顔)]

 

すぐさまTV[TV]をON[ひらめき]

中部日本放送、東海テレビで確認。

その後、NHKでも。。。

 

今は、蔽っていた雲も途切れ、燦々と。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

地震怖いよね。
by ゆうみ (2010-08-26 12:46) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
仰せの通り。^^
でも、小さいのを多くやっとけば、大きいのが来なくて済む?
なんて。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2010-08-26 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。