SSブログ

ふっ、と意識が。。。 [てこてこ]

201101090626000.jpg 

 

晴れわたるほどに。。。

 

 

いつものように、携帯電話[携帯電話]の目覚ましバイブ[時計]。。。

耳元の振動で、[目]

止めた後、フッと意識が。。。^^

5分後に再び[携帯電話]。。。

よかったです。完全に止めてなくて。。。[わーい(嬉しい顔)]

 

昨日ほどの冷え込みではないようですが。。。

201101090621000.jpg ちと見難いです。。。

 フェンス越しに黒い車を撮ったんですが。。。

 屋根とガラスがまっちろけ。

 

昨日よりも白いですね。

 

晴れていると、こんなのも。

201101090627000.jpg 明けの明星?

給水塔の真横に。。。

 

明日にかけて、日本海側にまとまった雪が降るようです。

北日本から西日本まで。。。

十分、ご留意ください。

 


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

本当に寒い日が続いてます。
たまちゃん ツィッターしない?
by ゆうみ (2011-01-10 12:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ホント、寒いですね。><
んっ?
ツィッター?
してないですねぇ。覗きもしてないんですが・・・^^ゞ
どうなんでしょう?
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-10 22:01) 

ゆうみ

ぶつぶつつぶやくにはもってこいよ。
by ゆうみ (2011-01-11 14:39) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
なるほどぉ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-11 22:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。