SSブログ

冬型強まるっ!? [てこてこ]

201101120624000.jpg 

 

冷たいですね。。。

 

 

一昨日のゴタゴタの後、携帯電話[携帯電話]の目覚まし機能[時計]をOFFに。。。

昨日は、そのままスルー。。。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

ゆっくり過ごさせていただいちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]

 

氷点下の朝が続きます。

雪こそ降ってはいないものの、凍てつくこの寒さ。

冬生まれのアチキも。。。

 

明日にかけて、冬型の寒さが続くようです。

身を切るような冷たい風に、体温も奪われそうです。。。

 

荒れる日本列島。

内閣も改造論で。。。

愛知県知事選、名古屋市長選、市議会解散住民投票。。。

名古屋の河村市長も市長選後の議会運営を自分流に変える為、

早くも、色々画策しているようです。

彼を支持する、“自分たちが名古屋市民の代表だ!と思い込んでる”市民団体をも

取り入れた条例を。。。

 

良識ある市民は、いずこに。。。

 

 


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ake_i

ほんと、寒いです、っていうか、外の風は痛い><;
先週末からそんな気温ですね。
金曜日、痛い風の中、歩いて仕事行ったら、土曜日からなんか変で・・・
運の悪いことに病院は3連休だし・・・やっと昨日、医者にみてもらいまして、薬を処方してもらったら、寝っぱなし・・・。
たまちゃんさんも気をつけてくださいね☆
by ake_i (2011-01-12 11:49) 

ゆうみ

みんなの心が凍ってるのよね。
by ゆうみ (2011-01-12 12:17) 

麺

あらっ!たまちゃん。 さん こんにちわ!

麺 と言います。

しかして その実態は たー助 です。

年始のご挨拶を頂きまして ありがとうございます。
ご挨拶が遅くなりまして すみません。


麺類のブログを更新しています。
遊びに来てくださいね。

これからも宜しくお願いいたします。


by (2011-01-12 18:23) 

リュカ

明日もとっても寒そうです。
風邪には気をつけなくちゃですね!
by リュカ (2011-01-12 21:58) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
うむむ。
ここんとこ、ずっと寒いですからね。
昨年からの疲れと、年末年始。。。
この際、じっくりと治してくださいね。
お大事になさってくださいまし。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-12 22:17) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
市長一派が熱いのみ?
それに賛同する、大阪橋本知事と、愛知選挙区で落選し、
比例で復活当選したのに、愛知県知事選に出馬を表明した大村氏。
国も地方もガタガタです。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-12 22:23) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 麺さん。
大変ご無沙汰いたしております。^^
お元気でしたか?
是非、お伺いさせていただきますとも。^^v
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-12 22:25) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
まだまだ、冬本番です。
この極寒が明けるか、明けないか、で猛烈な花粉攻撃が。。。
ちと、憂鬱ですね。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-12 22:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。