SSブログ

梅ほころぶ。。。 [てこてこ]

201101130622000.jpg 

 

凍てつく寒さは続きます。。。

 

 

昨夜&今朝のニュースでやってました。[わーい(嬉しい顔)]

の画像はありません。。。m(__)m

 

梅ほころぶ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 

一輪一輪、咲くごとに、春が近づいてくるようです。

その後には、花粉の季節も。。。[どんっ(衝撃)]

 

いよいよ、統一選挙の前哨戦の。。。

201101130630000.jpg 

201101130631000.jpg 

まずは、愛知県知事選の掲示板です。

 

菅改造内閣でゴタゴタしておりますが、ここ名古屋でも。。。

 

報道に左右されることなく、心眼を。。。

 


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
リュカ

伊豆にいったとき、河津桜が少し咲いてました。
この時期に桜って不思議な気分でしたよ~
今日は風がとっても強いです!!
朝、あおを病院につれていったのですが、自転車で飛ばされそうになりました(笑)

by リュカ (2011-01-13 10:39) 

ゆうみ

そうマスコミに誘導されてはいけないわ。
by ゆうみ (2011-01-13 13:18) 

ake_i

あれ、梅の季節ですかね~~~(笑)。
明日、明後日はもっともっと寒いみたいです。
こーーゆーーーときは、あったまる食事して布団に入るのみですね。

今日のマスコミ、大騒動でしたね。
国民の一人ひとり・・・そんなに熱くなっているとは思えない。なんか、政治家たちの芝居見ているみたいでしたけど・・・

by ake_i (2011-01-13 22:18) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
地域、地方によって、様々ですよね。^^
かといって、名古屋は、ご存知の通り、寒さは厳しいんですが。。。
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-13 23:53) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
仰せの通りっ!
マスコミなんてのは、超いい加減ですから。
こう書くと、「いい加減」というのを「良い加減」と
勝手に彼らは解釈しますが。。。><
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-13 23:56) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ake_i さん。
記録にこだわるのは、報道の特権ですねぇ。
ま、この梅の開花は事実みたいですが。。。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-01-13 23:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。