SSブログ

和らいでます。。。^^ [てこてこ Part-2]

201312170616.JPG

 2013年12月17日 6:16 撮影

 

雨マークが若干ズレました。。。^^

 

今朝は、ここのところより寒さが和らいだ?と。。。

出立したのも束の間、びゅ~っと一瞬。。。

風は、ちべたいですね。

びゅうびゅうは吹いてませんが、たまぁに吹く風は。。。

 

“てこてこ”していたら、バス通りで、遠くに赤色灯が。。。

反対車線でこちらに向かって。

ついつい、身構えてしまい?^^;

っと、先の交差点を右折(こちらから見ると左折ですが、こちら側に)。

確か、あの辺りに、派出所が・・・。

職質されたら、身分証明するものがないなぁ・・・

などと、妄想しながら。。。^^;

 

3,822 Steps

0:31:13

2.828 km

112.5 kcal

 

明日1日雨模様との予報ですね。

今日は大丈夫・・・みたいです。^^

 

 

追記   

さぁ、アップ!

っというところで、「技術的な・・・」

おいおい、ソネブロさん。。。

何度、あげても、「しばらくたってから・・・」

なんか、またやってましたっけ???

 


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。