SSブログ

今日の診察。。。2013/12/25 [診]

2013年最後の定期診察&先日?の検査診察。。。

 

今年も残り僅かとなりました。

相も変わらずですなぁ・・・アチキは。。。><

 

 

冒頭にも書きましたが、10/30の健診結果の診察もあわせて。。。^^

院長先生も、「10/30かぁ。。。」と。^^

 

大腸、肺、前立腺、C型&B型肝炎検査も受けておりました。

大腸がん検診は、すでに結果をいただいておりましたのでスルー。。。

肺がん&結核検診ともに「異常を認めず」

X線画像も特に。。。

前立腺がん及びC型&B型肝炎ウイルス検査は、採血からなので、

別紙検査報告書を、と仰るので・・・えっ?何か異常が???っと。。。

なになに、別の検査報告書Ⅱを出しただけで。。。

頼みますよ、アチキは、蚤の心臓なんですから。^^;

ただ、検体コメントに「緊急」とあったのは?

いずれも、「異常を認めず」、「陰性」と。。。

ホッと、ひと息です。^^

 

っで、普通の血液検査の検査報告書Ⅰを差し出され。。。

検査項目こそ少ないものの、「H」マークが。。。^^;

最近の数値と比較されながら。。。

むぅ。。。^^;

体重増加も見受けられますな。><

にも増して、血圧の「H」マークを指摘され。。。

たま「冬ですから・・・^^;」

っと、切り返すのがやっとやっとで。。。

 

っも、年末で混雑していたせいか?無事診察も終了。。。

「いつもの薬を出しておきますね。^^」

「年末年始、飲み過ぎないように。^^」

「よいお年を。^^」

っと、結果書類を抱えて。。。

 

来年も通わないといけないようですな。^^;

 


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。