SSブログ

統一地方選挙 前半戦 [時]

この地域では・・・


名古屋市議会議員 一般選挙

愛知県議会議員 一般選挙


です。



201504120800000.JPG



本日、投開票ですが、首長選挙や国会議員選挙と違い、

開票速報とまでは、マスコミも乗り出してはきません。




この地域も、御多分に漏れず、

“ 風 ”

とやらに流されやすい、無党派層の方が多うございます。



ですので、地方区ではありますが、

当選後に、問題を起こし、詫びるでもなく、

開き直って、税金を貪る輩が・・・。



日本の選挙って、入学制度と似てますね。

入ったら、それで終わり。

これでは、社会として続かないですね。


っと、ついつい、嘆き節が・・・。(反省)



TVを見ていたら、20時の時報とともに、テロップが。

そうですね。

三重県知事選もありました。^^


現職の・・・。




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
リュカ

ここ数日、ニュースを全然見てなかったりして(笑)
今日の朝久しぶりにニュースを見てしまいましたww
古事記の世界にどっぷり浸かってたわ^^;
by リュカ (2015-04-13 10:45) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
古事記ですか。^^
アチキが読みだせば、モノの数行で、睡魔が?
なんてことはないでしょうが・・・。^^;
想いを馳せてそうですね。^^v
by あらっ!たまちゃん。 (2015-04-13 22:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。