SSブログ

リハビリ。第33日(33週+13週) [診]

この日は、寄る所があり、早めに出立。


はい。


リハビリ兼ねての愛車JOGで。^^♪






寄った筈なのに、病院到着は、いつもより早い?^^;



ブラブラしていても、致し方ないので・・・。



再来受付、整形受付し、少ない患者さんの合間に座り、

iPhoneを見ようとしたら、もう、名前が・・・。^^


早く着いたんだから、もう少し遅くても・・・と内心。^^



かなり、早いなぁ、とリハビリ室へ。

っと、ガラリと空いている椅子があったので、

iPhoneを見ながら、一旦、座る。^^


そこへ、偶然!?

リハビリ担当医が・・・。



リハビリ担当医「あっ!?」

たま「おっ!?」


っで、そのまま、リハビリ室へ。


た「かなり、早いですが、大丈夫ですかね?^^」

リ担「ちょっと、見てみますね。」

受付「ども。^^」


っで、OK。^^♪


リ担「では、お湯へ。^^」



ジェット水流温浴  10分。



ちょっと、混みあってますが・・・。^^;

終わって、リハビリ担当医が見当たらず、待合椅子で暫時。



リ担「こちらへ。^^」

っで、触診&マッサージ。

お湯の後は、かなり、良い状態ですからね。^^



リ担「朝とかは、こんな感じ?」

と、曲げながら・・・



キツイ指曲げ。^^;



次は、滑らかさ強化?のゴルフボール回し。



続いて、粘土。

黄緑の。^^

いつもの小分け握り潰し。



さらに、ピザ状棒潰し。



最後に、クールダウンのマッサージ。


遅々として、ですな。^^;

間もなく、一周年ですよ!

ふぅ。^^;



っで、次回予約を、と。

すると、いつもの時間より30分早い時間を促され・・・。


た「だんだん、早くなっちゃいますよ。^^」


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

本当に長いね。
がんばれ たまちゃん
by ゆうみ (2015-06-05 22:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
ありがとうございます。
元に戻ってくれさえすればいいんですが、ね。

見た目は、何も変わりませんので、心無い連中が・・・。
いちいち、面倒くさいですね。
ま、彼等には、所詮、他人事ですからね。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-06 21:40) 

リュカ

もうすぐ1年ですかー。
リハビリって大変なんだなーってしみじみ思いました。
もとにもどるといいなあ〜〜
by リュカ (2015-06-07 14:20) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
ここまでかかるとは、露ほども思っていませんでした。
しかし、何がどうなのか、皆目見当もつきません。

ありがとうございます。
元に戻ってくれないと・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-07 21:08) 

歯科検診後 #08続・庭師 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。