SSブログ

SKYLINE 2000 GT-R KPGC10 1/100 [鑑]

またまた、馬鹿なことをしてしまいました。


ついつい、自分の懐とも相談せずに・・・。

くぅ〜っ。><

まんま?と、乗せられて・・・


創刊号 299円

全部そろえると、100号になるそうな。

総額:(1号 × 299円)+(99号 × 1,799円) = 178,400円


いろいろ、聞こえてきそうですが。><


Vol.001-1.JPG

Vol.001-2.JPG



2015.6.23 22:22 追加

Vol.001-3.JPG


nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

是非とも作り上げてください。
by ゆうみ (2015-06-18 15:44) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
作るのは大好きなんですが、すべて、買い揃えるかどうか!?
が問題です。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-18 23:39) 

リュカ

頑張ってください〜!w
ちなみにわたしはドールハウスの創刊号を買って
2冊目で断念しました(笑)
by リュカ (2015-06-19 09:43) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
えっ!?
やっぱり?

懐が第一要因なんですけどね。^^;
私の場合・・・。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-06-19 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。