SSブログ

今日の診察。。。2015/7/22 [診]

いつもの月一定期診察です。^^


加えて、この日は、先月末の健康診断の結果も。^^

健診記事は、忘れてましたね。^^;




受付をして・・・。^^



暫時。



名前を呼ばれ、中待合室へ。

体重測定と血圧測定は、いつものように。



さらに、中待合室で暫時。



名前を呼ばれ、診察室へ。^^



たま「おはようございます。^^」

院長「おはようございます。^^」



っと、いつものように・・・

まずは、家庭での毎朝食前の血圧測定表を見せる。^^v

それを、PCに入力する院長。

その後、徐に書類を。

その中から、順次・・・。



検査報告書 Ⅰ

検査報告書 Ⅱ 2枚

がん検診の結果通知書 2枚



肺がんの結果は、後日だそうです。^^;

なんか、引っかかってる訳ではなかろう?



健康診断ですから、さほど、細かい診断はありませんからね。

いつもの検査と比べても・・・。

基準値を超える項目も2項目。^^v



院長先生も、前回に引き続き、指摘項目を失ったのか?

いつもほど、口うるさくなく・・・。^^



微笑みながら聞き入る私。^^



院「夏ですから、ビールなんぞを飲み過ぎぬように。^^」

っと、いつもの処方を受け、早々に。^^



っで、診察終了!^^♪



「ありんこ」効果も徐々に出てくる頃か?

次回の検査辺りで、強気に?^^♪






nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

悪くないと結果でるの遅いですよね。
さぁ来月もはりきっていきましょ
by ゆうみ (2015-07-28 23:41) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
そうですよね。^^
前に、大腸がん検診で、引っかかった時なんか、
電話ありましたもの。
うん。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-28 23:46) 

裏・市長

そうそう、悪かったら即連絡、
即再検査、即入院で、
今頃、ブログ更新してられません。

明日も元気に更新してください。
by 裏・市長 (2015-07-29 09:13) 

リュカ

ありんこ効果でてるといいですね♪
by リュカ (2015-07-29 09:18) 

あらっ!たまちゃん。

♪ 裏・市長さん。
ありがとうございます。

そうなんですよね。
確かに、悪い時は、時間構わず、電話寄こしますからね。

ブログ更新も滞りがちで、なかなか、リアルタイムに・・・。^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-29 22:33) 

あらっ!たまちゃん。

♪ リュカさん。
" ありんこ "も、画像ばっかり、撮り溜められ、
最早、手の施しようのない?状態???^^;

この調子だと、" ハコスカ "も?なんて。^^;
あちらも、ぼちぼち。
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-29 22:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。