SSブログ

一気に片づけちゃいますよ。 [愛しの。。。]

原チャリは、目の敵?!

っと、ばかりに、いじめられるんですが・・・


十把ひとからげ、じゃ困るんですよね。^^;

真っ当に、走ってるのもいるんですから。


201507191558.JPG


警察も自動車も・・・。

特に、トラックとタクシー!



でも、警察に呼び止められたら、これじゃあ、言い訳も・・・



さて、一気に・・・



ちょっと、前に届いた・・・

201507191559.JPG

スピードメータケーブルアセンブリ & オーリング


さらに・・・

201507251451.JPG

ボルトとワッシャ

スイッチ部が、ガタガタと緩んでいたのは、抜け落ちて・・・


201507251452.JPG



201507251453.JPG

201507251454.JPG

フラッシャリレーアセンブリ


これで、ウインカーも。^^


201507251455.JPG

古いリレーを外し・・・

201507251456.JPG

新旧、並べて・・・


201507251459.JPG

設置完了。


とりあえず、テスト。

201507251500.JPG

201507251501.JPG

点いてますね。^^v


ついでに・・・

201507251510.JPG

汚れも・・・

201507251514.JPG

綺麗に・・・(なってるか?)


続いて・・・


201507251520.JPG

どうも、中のケーブルが・・・

201507251521.JPG

201507251522.JPG

抜けちゃうんですかね。


201507251523.JPG

新しいケーブルとオーリング


201507251524.JPG

新旧


201507251538.JPG

上のケーブルです。

下は、ブレーキでして。


ついでに・・・

201507251539.JPG

綺麗に・・・



車体も、拭き拭き・・・

201507251610.JPG


出来れば、雨の日は避けたいですね。^^



この日、手を加えてから、今のところ、快調です。^^♪



陽射しがキツイですが・・・




nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

すごいです。
私何もできません。
できることはマシンガントークです。
こうしてマシンを直していける技尊敬します。
物は大事にしたいですね。
by ゆうみ (2015-07-30 23:29) 

あらっ!たまちゃん。

♪ ゆうみさん。
この時代の原チャリは、構造も難しくないですからね。
ただ、エンジンやら、その他諸々には、ついていけませんので、
泣きつきますよ。^^;

懐古主義なんですかね?^^;
by あらっ!たまちゃん。 (2015-07-31 22:58) 

いよいよ?SKYLINE 2000 GT-R KP.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。